FC2ブログ

こびとの森

もう一つサプライズなお知らせ。

作曲者の広瀬勇人さんのホームページで、「こびとの森」の演奏例として、伊勢山倶楽部(笑)の8名の演奏が掲載されました。
かなり力んでしまったので8名には不本意かもしれませんが、まあ、これも勉強ですね。

でもね。とても一生懸命さが伝わる良い演奏だと思いますよ。
スポンサーサイト



3月7日卒業式

この日は仕事でしたが、とりあえず吹奏楽部の送り出し演奏には間に合いました(笑)

仰げば尊し


こびとの森


こびとの森(カメラ2手持ち)


負けないで~伊勢山校歌


やはりアンコンの練習をすると、飛躍的に上手くなりますね。

伊勢山の伝統は、8人のこびと達が引き継ぎました。
おっと、2年ゴトー君もいるか(笑)

新入生がやってくる春が楽しみですね。

中日アンサンブルコンテスト

3月2日(土)は現役、3月3日(日)は引退した3年生有志が、アンコンに出場しました。

3年生チームは私学推薦が終わってからの短い期間の練習でしたが・・・というか、現役を教えているうちに自分たちも演奏したくなっての卒業記念的な軽い気持ちでの参加だったのですが、練習しているうちに本気になってしまって、当日はバトルモード(笑)
前日の現役が金賞!を獲ったので、それに負けるわけにはいかない!と、ちょいと力が入りすぎた演奏となってしまいましたが、それでも堂々の金賞で、有終の美を飾る事が出来ました。

それでは、まずは現役チームの演奏。



PM220740.jpg

次は、3年生チームの演奏です。



PM230764.jpg

3年生は4日後の7日には卒業式を迎える事となります。

"The Few , The Proud"のスピリットは、後輩達に受け継がれていく事でしょう(笑)